忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 02:42 】 |
思いだした
こんばんは管理人です。

ここ数カ月ログインするパスワードが思いだせず、
なかなかブログを更新できなかったのですが、
ようやく思いだすことができました。

これから無理のない範囲で更新していきたいと思います。
Revo.
PR
【2012/11/15 00:24 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
ライブ情報
こんばんは管理人です☆
年が明けてから10日がたちましたが、いかがお過ごしですか

明後日は今年一発目の村っ子ライブですね

私Revo.もラジオのネタを考え中です

とりま、現在確定した出演者を紹介します

Mr.しゅうや
Revo.
村長
淡音
Mr.根本
昆野さん

※キティパパの内海さんは欠席のようです

出演される皆さんは張り切って唄い初めといきましょう

Revo.
【2012/01/10 23:09 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
新年のあいさつ
 新年明けましておめでとうございます。
 本年も「ライブイン村っ子」をどうぞよろしくお願いいたします。
今年のライブも常に新しいものを求めつつも、
今まであった「村っ子ライブ」という不変の楽しさを残していきたいと思います。
 出演される皆様、そして聴きにきてくださる皆様と共に楽しいライブを作り上げていきましょう。
【2012/01/04 14:36 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
久し振りすぎてごめんなさい
こんばんは

みなさん、元気してましたか?
ブログがあまりに放置状態で済みませんでした。

今年は村っ子ライブのHP開設もあって少しではありますが、
知名度が上がったのではと思います。

また、HEAVENへの出張ライブもあったし、
色々充実したのではないかと思います

また、ぼく自身も毎月出演させていただいて
「聴いてくれる人をいかに感動を与えられるか」
という演奏者としての使命というものを考えさせられたりしましたね。

また来年も更なる村っ子ライブの発展に尽くしていきたいとおもいます☆
今年出演していただいた皆さん、本当にありがとうございました。

来年は震災に負けず、楽しく音楽をしていけるように行きましょう。

それではよいお年を☆

Revo.
【2011/12/31 21:33 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
8月に入って
初の書き込みになります

夏バテしていませんか

暑い季節、ライブも仕事も頑張っていきましょう

今月の村っ子ライブはHEAVENからのメンバーが参加してくださるみたいだとか…

短い夏こそ沢山思い出を作っていきましょう

Revo.
【2011/08/04 00:39 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>